ファンレター | TFBOYSアイドルブログ~成長を見守る~

TFBOYSアイドルブログ~成長を見守る~

・TFBOYS関連を更新します。
・記事中の青文字はリンクなのでタップ(クリック)すると別サイトにいきます。

こんにちは。昨日、私は千玺にあてたファンレターを書いてみました。
{FB0952BC-7435-4B49-B703-625147E508CF:01}

{E264E5A4-622A-48EA-B668-BC59800887D4:01}

勿論漢語です。私が今まで勉強したことを駆使して書きましたwでも多少間違っていても、伝わればそれでいいですよね。
確実に返事は来ないですが、伝わればそれでいいですよね※大事な事なので2回いいました。w
ファンレター書きたい! という方の為に、事務所の住所、書いておきます。
郵便番号 400600
重庆市南岸区南滨路国际大厦A座18F
千玺の場合は北京の住所でも届くみたいです。(私も北京の方で書きました。)
郵便番号 100020
北京市朝阳区建外SOHO7号楼25层2501

ぜひ書いてみてください。