易烊千玺 写真集 レビュー | TFBOYSアイドルブログ~成長を見守る~

TFBOYSアイドルブログ~成長を見守る~

・TFBOYS関連を更新します。
・記事中の青文字はリンクなのでタップ(クリック)すると別サイトにいきます。

こんにちは。
今日、千玺の写真集が届きました。
実は!今月、千玺の信仰之名の生写が届く予定だったのですが、なんと売り切れで源たんの生写が届いたんですよ。そしてクイックチャイナさんがわざわざ、写真集を無料配送してくださいました。
しかもタオバオでこれかな!?ってものがきたんで、早速レビューします。
{EDE04515-9CB8-49F1-986B-4D0D510DF821:01}

タオバオのページはこんな感じ。

{4D461AF7-5463-4187-80CE-64A5ADC1DD8A:01}

{7EBA897F-D021-4C79-B682-5AF35F062731:01}
裏面と表面。お!タオバオ通りではないか!
そしてタオバオに売っている非公式写真集には大体付録的な物がついています。
写真集によって中身は違います。
この写真集は
{272D97C7-DAE2-41AD-A8AA-B08E6E38CA21:01}

こんな感じです。
{5BAB11E6-CBB4-4BC3-A468-65A0B4E5AD26:01}

{7DBF4106-7357-42AF-AF13-2C98F6466A2F:01}

{DA171BC0-A295-4FA6-86C3-27F4F025703A:01}

ポスター3枚、絵はがき11枚、しおり2枚、シリコンバンド1個、缶バッジ1個でした。
写真集の中身は皆さんが買って中身を確かめてみてください!

はぁ幸せ…💓