9月イベント情報訂正&追加 | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪


今月のイベント情報訂正&追加となりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

9月22日
水産パーティー、18時~、会費1500円
プロ井上芳輝・鈴木直美組によるデモンストレーション開催キラキラ


9月26日(当初記載間違いで27日となっていましたが26日です)
19時~、会費2500円ドリンク食事付
生バンドconversa(コンベルサ)によるジャズライブ開催ルンルン世界的に有名なピアニストデビッドマシューズがSPゲストとして登場
!!

9月27日
池田スクールにてダンスパーティー開催キラキラ
17時~、会費1000円ドリンクお菓子付

皆様ご来店お待ちしておりますウインクウインクウインク



あっ、そうそう金運ネイル自分でしてみたニヒヒニヒヒニヒヒ


金色のラメを逆フレンチ風に乗せてみたニヒヒ
不器用だからハァハァしながら昨夜やったよニヒヒニヒヒニヒヒ