松茸ご飯♪ | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



本日ボギーズでは夜の部のパーティーで松茸ご飯出す予定です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

秋の味覚を楽しみつつ楽しくShall
We Danceウインク??ボギーズは楽しく飲んで、歌って、踊れるお店をモットーにしておりますクラッカークラッカークラッカー
気楽にお立ち寄り下さいませデレデレデレデレデレデレ


夜の部のパーティーは18時開始ですキラキラ
会費、ドリンク食事付1000円クラッカー

寒くなってきましたがホットに楽しんじゃいましょうウインクルンルン

昼の部のパーティーは13時~16時まで行っておりますキラキラ
会費、ドリンクお菓子付500円キラキラ

皆様のご来店お待ちしておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ