オクトーバーフェスト | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪




うぅっゲロー頭痛いよ~ガーン

ビール飲みすぎたポーンポーンポーン

オクトーバーフェストで良い感じによってからの一番町の炉端でまた飲んで頭割れそうだよゲロー滝汗滝汗

ニャルニャルお酒弱いのに調子に乗って結構飲んでしまったガーン

ん、何上戸かって??もちろん絡み上戸です(笑)

そりゃあ良い歳になればねちっこいよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ昔みたいに大人しくニコニコしてないもんね(笑)

、、、ん~、酔った酔っ払い寝るzzzおやすデレデレzzz