シルバーウィーク | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



皆様どうお過ごしですかニヤニヤ??
先日のオクトーバーフェストでは二日酔いでぶっ倒れてたよゲローゲローゲロー

しかし、ニャルニャルまずい物に足を突っ込んでしまったかもしらん滝汗滝汗滝汗


はい、CSI科学捜査班ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

wowowで10時間一挙放送を見ている滝汗

果たして全部見れるのか滝汗??

ちなみに明日も10時間一挙放送あるんだよなポーンポーンポーン