今日はハロウィン、、、だけど | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



今日はハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン、、、だけど本日、池田ダンスパーティー開催デレデレルンルン

ハロウィンパーティーは一足先に開催したのですが仮装している方もいらして盛り上がりましたウインクウインクウインク

少し非日常な感じでボギーズのオーナーも楽しかったと喜んでましたピンクハートキラキラ

来場下さった皆様本当にありがとうございますm(__)m

さて、本日池田ダンスパーティーですが
17時~、会費1000円ドリンクおかし付ルンルン

ニャルニャルが言わずもがな皆様エンドレスダンスで活気溢れていて楽しいですデレデレデレデレデレデレ
ご来場お待ちしておりますキラキラ