昨夜はベルベットゴールドマイン | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪



いきなりタイトル長いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

昨夜はベルベットゴールドマインと言う映画を観ながらキムチ鍋したよニヒヒ鍋生ビール

金曜の夕飯は鍋率高し(笑)

さて、ベルベットゴールドマイン

うん、派手、、、だね(笑)

グラムロックな世界観で過激なシーンポーンもバンバンあって何気に豪華キャストだったりするちゅーちゅーちゅー

ユアン・マクレガー出てるんだけどスターウォーズ出る前で若いデレデレキラキラ

さて、ロックな世界観を楽しみましたが今日はボギーズでもマコトエレキ*ワンマンライブ開催ですルンルンルンルン

皆様もロックしちゃいましょうウインクウインクウインク

マコトエレキ*ワンマンライブギタールンルン
本日19時~、会費1500円ドリンク食事付キラキラ

ご来場お待ちしておりますデレデレデレデレデレデレ