2月! | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪


早い!早すぎる!

もう2月だ~滝汗滝汗滝汗

めっちゃブログさぼっちゃったよ~ポーン

オーナーごめんね笑い泣き
許してニャンウインクウインクウインク(モモチ風)  

話し変わって山形って良いよねちゅーキラキラ
先月初バスツアーで山形行って来た!

食べ物美味しいしピンクハート雪マジで凄かった~雪の結晶雪の結晶ニヒヒ
白銀の世界は眩しくて写メしづらかったけど何とかパシャリカメラキラキラ


眩しくてスマホの画面が全く見えず勘だけで撮った渾身の一枚(笑)

あと、鶴の恩返しの博物館
語り部さんのお話しを聞いて人形劇を観ましたピンクハート
ニャルニャルはお人形好きなのでテンション上矢印




さすがお人形さんはフォトジェニックでありますラブラブラブ
綺麗なお顔ピンクハート

そしてお楽しみの山形牛のすき焼き鍋御膳だよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ニャルニャルの腕が悪くちゃんと美味しそうに写せなかったけどアセアセ美味しかったですちゅーちゅーちゅー

食いしん坊だから欲を言うともっといっぱい食べたかったニヒヒ!

他にも色々見たけどご飯食べたら満足して写メってないや(笑)

って訳で、ブログサボって遊んでたよウインクウインクウインクテヘペロキラキラ

無事初バスツアー終わって良かった~照れ照れ照れ
また行こっとルンルン

あっ、あとブログものんびりマイペースに更新していきますちゅーキラキラ

よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑