初登場♪ | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪

こんばんは~ニヒヒニヒヒニヒヒ

バレンタインデーは何も盛り上がる事なく淡々と過ぎていったニャルニャルです真顔

あっ、でも普段お世話になってる友達に友チョコは買いました照れ照れ照れ

さてさて、初登場って何ぞやって感じですねニコニコルンルン

もち、ボギーズ関連ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今月20日(土)サチ&ボーイズライブキラキララテンとオールディズクラッカー初登場ですデレデレデレデレデレデレ

お初だからどんな感じかなお願い??楽しみですねウインクウインクウインク

場所、ボギーズルンルン
時間19時~ピンクハート
会費、2500円ドリンク食事付き音符

皆様のご来場お待ちしておりますショボーンショボーンショボーン

そして、意味もなく初詣時の写メを貼ってみるニヒヒ初詣なのに見れてラッキーでしたウインクキラキラ