春めいたと思ったら(;´д`) | ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

ブルーフォレストにあるボギーズっていうダンスパブ

青森をカッコ良く言ってみたよね♪八戸市白銀にあるダンスパブ、ボギーズの告知したりしなかったりユルユルなブログ♪そして書いてる人は機械オンチのボギーズオーナーではなくオーナーの、、、、、、ヒ・ミ・ツ♪とりあえず名前はにゃるにゃる☆よろしくね♪

こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ

先週春めいたガーベラと思ったらまた寒くなりましたねゲッソリゲッソリゲッソリ

またダウン着てるニャルニャルですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

しかし、今年は雪雪だるま降らなかった~照れ

タイヤ交換の時期毎年悩むって以前の記事にも書いたのだけどニヒヒ結果交換しなかった(笑)

早く春にならないかなウインクキラキラ

さて、ここから告知です!

今週27日(土)19時~
R-45ライブ開催します音符
場所、ボギーズ
会費、2500円ドリンク食事付き

もう、一段あるよお願い!

28日(日)16時~
水産ダンスパーティー
場所、水産会館
会費、1500円予約のみ弁当つき
抽選会もあるのでお楽しみにお願いルンルン

皆様のご来場お待ちしております爆笑爆笑爆笑

フフッニヤニヤ皆様は気づいたかな??

前回の記事から字を編集出来ている事に

、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まぁ、今更かいって感じだけど機械オンチなニャルニャル的には大進歩ですニヒヒニヒヒニヒヒ

最後に小さい春見つけたガーベラ

頂いた東京ばなながお花柄でしたガーベラ可愛い
ピンクハート