二胡発表会 | ☆Celestite☆

☆Celestite☆

福岡県北九州市にある、女性専用 タイ古式マッサージ&ヨガのプライベートサロン『Celestite(セレスタイト)』

ごきげんいかがでしょうか?


セラピスト くみこです。


いつもセレスタイト ブログをご覧頂き、ありがとうございますドキドキ



保育園でのベビーヨガの後は

年に一度の二胡発表会!

今回で4度目の参加です。


朝からバタバタしながら

息つく間もなく二胡の発表会へ向かったので

緊張感が半端なかったですあせるあせる


今回はフォークソングメドレーに初挑戦*\(^o^)/*

{52099DEA-42F6-4557-A6D1-BE3F1B00D806:01}

{D1912AA9-0A09-4C1C-8FB5-6A1E5F3F1186:01}


{3D31B479-3C0E-447D-BFF1-AF0CDE52B88C:01}

二胡にギター、ブルースハープも交えながらの演奏でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪  

同じ教室のみなさんとは

ロンドンデリーの歌。

曲紹介は私が担当だったのですが

メドレーの時の緊張がまだ残っていたのか(笑)

カントリーロードです!!

と間違って紹介しちゃいましたショック!ヒーッ

笑いが起こってちょっと和んだからよしとします(笑)

{3C464CEC-1F88-475F-8E60-8226306DA48C:01}

観客のみなさまもこんなにたくさん!

{65C3FFAC-5924-4CE9-9010-726E1579066A:01}


みなさんのおかげで無事終えることができ、ほっとひと安心です(●´ー`●)

師匠の帯金先生。

{5BF4D233-AC19-445A-87D7-BD6AA59BBA1B:01}

先生の演奏はほんとに素晴らしかったです音譜

{718CC5DE-30E9-439A-88CA-B15CDA76A6A9:01}

{863DDE9F-9958-4D9A-AFC0-5D6319FDD507:01}

生徒のみなさんで同じ曲を大合奏もしました。

不思議な感覚でした!

伴奏をしてくださった方々と音響を担当してくださった方へ花束のプレゼントブーケ2


{E279016A-8791-47F8-8DA8-491FA07BE16D:01}

演奏会後の打ち上げですチョキ

お腹減ってたのでパクパク食べちゃいましたべーっだ!

{CB0FCF67-3BD7-4078-A139-C5659C5B96AB:01}

みなさん、お疲れ様でしたクラッカー

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後までお読み頂きありがとうございます!

今日も思いがけない良いことが、たくさんありますように♪

あなたの人生が虹色に光り輝きますように

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*