リボバタでSnuggle*フレアワンピース | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

半袖で作ろうと思って、パターンまでは切っていましたが・・・時間ができず放置する間に、秋めいてきたので。

長袖ver.で作りました♪

{420910C2-4DA5-4C6D-8491-D76B9CE82E81:01}
パターン:Snuggleフレアワンピース・80、ハイウエストver.
布:puriri

{ED367943-86A4-4348-86A4-7A81562FF119:01}
裾にちゃきステタグだけつけました。

{5E56C169-F9E1-494D-8D31-6AAF52E07531:01}
なにもしてないのでわかりづらいけど、一応後ろ。

まずパターン!ひらひらでとってもかわいい~!しかも簡単!
袖のぷっくり感もツボなので、長袖で作ってよかった♪

そして布!めちゃくちゃ気持ちいい~!肌触り最高です。
そして柄のかわいさ!たまらん~!

早く着せたいけど、さすがに裏毛だしまだ暑いかもσ(^_^;)

久々ハンドメイド楽しかった~!
秋冬は初めて作るので、さらに新鮮でした♪
夏物はなかなか作る気力が湧かず・・・単純に飽きていたのかもw
また気分を一心、ちょこちょこ作っていきたいと思いまーす(o^-^o)