colorfulharmonyリボンヘアバンド☆ | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

せっかく天気のいい週末なのに・・・
娘がお昼寝で~
旦那が二日酔いで寝てるので~w

ずっと作りたかったリボンヘアバンド作りました♥︎

{8DB260F0-609D-40D8-8BCD-90805E742BAC:01}
パターン:colorfulharmony
布:キバジの倉庫

こんなにかわいくてフリーパターン!colorfulharmonyさま!いつもありがとうございますm(__)m

はじめ、説明書をよんでも作り方が理解できず・・・何回も読んで、他の作っている人の画像みて、よーーーやく理解できましたw

{F085CC32-5857-48ED-ACBB-75E3CE0AD9B6:01}
色はこっちの方が本物に近いかな?
姪っ子とお揃いに、2本作りました~

理解してみればとっても簡単!
余った布で色々作っても楽しそう!

サイズがよくわからず適当に作ったので、起きたらつけてみて、ちょうどいいサイズを見つけたいと思います~(^○^)

***追記***

つけてみたら意外とぴったり!
ゴムは2センチ幅12センチで作りました~
ゆとりがあるので、もう少しゴム短めでもよさそうです~
{F3EF1943-E43A-4B8A-B0A5-FB54531F1A19:01}
嫌がるけど、外すとまたつけろと言う娘・・・