eminkoさんのかんたんニット帽! | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

ハンドメイドを始めた頃。
なんてかわいいフリーパターンがあるんだ!秋になったら絶対作る!と、心に決めていたeminkoさんのニット帽を、念願叶って作りました(^○^)

{F33E64F8-FEB4-4FD7-941A-FAA9DD315BE1:01}
パターン:eminkoさんかんたんニット帽パターンはこちら
布:slowboart、puriri、ノムラテーラー、木綿のかおり

あ!裏を撮り忘れましたが、オレンジ?赤?のスムースニットを使用しました。

{CEE0511D-7DF2-4595-AFB8-CE2849250705:01}
長靴を履いたネコがモチーフのジャガードニット!以前ヤフオクで、布セットを購入したときに、出品者さんからおまけでいただいたもの♥︎
もらったときからニット帽にすると、こちらも心に決めてましたw

ポンポンはプードルファーを使って~

{B4B42A2E-C202-4B02-9613-6532BC7F9BC7:01}
サイドにシンプルなタグを。
変わり映えしない写真ですいませんw

サイズは46~50で作りましたが、1歳4ヶ月の娘でぴったりでした!
来年はかぶれないかな~今年はたくさんかぶってもらいます!