またまたtoco.プル♪ | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

またまた。
toco.プル作りました~

{14633CA5-8CF8-41D1-9530-925BFCA3E3D7:01}
パターン:toco.プルオーバー80
布:mocamocha(キルトニット)

この生地、なかなか作りたいものが思いつかず放置してたんですが、暖かい服を作らなきゃ~というだけで使ってみました。
あまり思い入れなく作っちゃったけど、できてみたら意外とかわいいかも。

これも思いつきでつけた、くるみボタン!
{DFF861ED-61B4-43D8-BFA2-6CAF9581F420:01}
このボタン結構ツボかも!
大きめボタンがポイントです♪

ちなみに先日100均で見つけた、くるみボタン制作キットで作りました~
{62688ACC-50E9-47B4-AFC2-88BA0E137D07:01}
めっちゃ影になっててすみません(^_^;)
順に重ねてギュッてするだけ!世の中こんなに便利なものがあるとは!そして100円!最高です。

ボーイッシュな服が好きなんですが、たまにはこういう女の子~!って服もいいですね。
女の子らしい服も着せてあげなきゃな~