toco.プル&大人用toco.スヌード | 娘のためのハンドメイド**

娘のためのハンドメイド**

娘が生まれたのをきっかけに、ハンドメイドを、はじめました。
制作物の記録をメインに、こつこつ続けていきたいと思います!

またまたまた。
toco.さんプルオーバー作りました。
1つのパターンをこんなに何回も作るのは初めてです・・・
何度も作りたくなるパターンって最高ですね!!
{60036F70-ABA5-494A-AE3C-A6CA87D40D86:01}
BasicPLUSさんのワイドボーダーペイント。キルトニットで作りました。
またまたボーイッシュな仕上がりになったけど、好みな感じ。

{CE864093-3AAD-41BC-8223-6317388F253B:01}
初めてのw-noteさんタグ。黒タグでかっこよく!か迷ったんですが、赤でポイントに。

{E8B7DDD7-45BF-4017-979E-1C2AC11F5079:01}
そして、お揃いでこれまたtoco.さんのスヌードを作りました!
自分用に~と思ったんですが、旦那に奪われてしまいました・・・ほどよいボリューム感がたまりません(*^^*)

{0446FBF7-EB8D-4544-BFF5-7C3384154B24:01}
並べて。

そろそろ別のパターンを作りたいな~、と思いつつ、暖かい服で保育園にも着られるパターンがなかなか見つからず。
裏起毛とかでTシャツを作れば暖かいのかな?生地探してみようっと~!