GW明け | Thanatosと愉快なReptiles

Thanatosと愉快なReptiles

主に爬虫類のことについてを記したブログです。
爬虫類が苦手な方や、考え方が合わずに不快に感じる方。
不快なら来ないで下さい。
不快なら見ないで下さい。

ミルキーはママの味~

ママの味ってなに!?
お袋の味的な!?
あれは歯にくっついて、詰め物とか銀歯とか取れるからな~
ミルキーうぜぇわぁ

とゆうことで、奥歯の詰め物がずいぶん前からとれてるタナトスです。

初夏の陽気が続きますね
GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
ぼくは当然仕事でしたけども。
海外行ったり贅沢してた人もいるのでしょうね。
旦那の金で(笑)

なんか社長夫人とか嫌いなんですよ。
全ての、ではないのですが。
すごいのは旦那だろ!?
何お前まで一緒になって偉そーにしてんだよ!!
っての、いませんか?

役付きの先輩と付き合った女が、自分まで権力を持ってるみたいに勘違いするやつとかね。
嫌い。

新しい仲間が出来たり、新しいパートナーが出来たりして、かつての仲間を見下したりとか攻撃したりするような薄情な人間も世の中にはたくさんいて、うんざりしますね。


うんざりと言えば、200gくらいのラットを食っていたセントラルが、ある日突然ラットを拒否!!
それからラットは食わず、マウスだけで暮らしてます…(^_^;)
餌やりがめんどくさい(^_^;)

{36FCF773-2AC8-40BD-9BEF-F2F30BB5FF43:01}

うんざりだ!!>_<


それとは対照的に、
{B1B08D68-4BAD-4297-B901-C58E2131847E:01}

こちらはラットならアシストせず食うようになりました。
食いつきが安定するまでご覧のように60gほどのチビラット食わせます(^_^;)


安定のゼブラジャガー

{D9CC6AF5-C0C6-4DB6-B324-2E22DE5458BE:01}

こいつもそろそろ餌のサイズアップが必要ですね。


ゼブラ

{40C64E82-3F7E-4FEC-B524-684837529430:01}

こちらも安定しております。
この調子でゆっくりでいいから成長したまえよ(^_^)


タニンバーとモルカン

{D478677F-F1E2-4FAD-AC09-9D1B3BF145EA:01}

{E1BB643F-1EBB-41DB-BEDD-89DC9D3F38A5:01}

色合いがそれぞれで、いいですね~このコンビ(^_^)
光と影的な(^_^)
もう一匹ほしいなぁ
モルカン(笑)


とゆうことで、

{A1BF610D-A094-48EE-8D0C-008D8624EEA9:01}

{20F593A9-EDDF-4A71-A4D8-B6A0E319D111:01}

そろそろ仕事に戻ります!

あ、こいつらに入ってるマイクロチップ、GPS付いてたらいいですね(笑)