アメーバ主婦会 超ナイスカフェ &ジルのスマホ | あいこ日記

あいこ日記

お出かけ、食べること、旅、お料理大好き♪ 新米主婦の、好奇心旺盛な私の日々の日記、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(*^0^*)

学校、25日が最終日で2学期が終了しました!!

昨日から、長い冬休みに突入しました~ニコニコ

 

冬休み中は、年末まではなんだかんだと予定が入ってて、

忙しいけどとっても楽しく充実した毎日を過ごしていますきらきら

  

学校は、1学期は結構長く感じたけど、2学期は早く感じましたあせる
3学期なんて、1~3月だけだから、もっとあっという間なんだろうなショック!

学校生活楽しすぎる音譜ので、ずーっと学校生活が続けばいいのにって思ってしまいます。

 

学校・2学期最終日は、クラスのみんなで韓国料理を食べに行きました韓国

 

サラダやチヂミや韓国風冷麺やサムギョプサルや鍋などあったのですが、完全写真を撮り忘れていて、写真はビビンバだけ비빔밥汗

あいこ日記-DSC_0033.jpg
  

クラスの妊婦Aみちゃんが里帰り出産のため、この日を最後に学校を退校したので、みんなからサプライズケーキチョコレートケーキ「安産祈願」の文字が入ってますべーっだ!
あいこ日記-20121226231138.jpeg
美味しかったぁドキドキ

 

そしてその子からみんなへ、手作りアイシングクッキーをいただきましたginger man
あいこ日記-DSC_0030.jpg

 

一人一人にメッセージまで書いてくれてて感激でしたしょぼん
あいこ日記-IMG_20121227_144250.jpg
可愛いクッキーで、お味も美味しかったです。

Aみちゃん、ありがとうラブラブ

 

飲み会もすごく楽しかったです音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この間は、4人のブロガーさんたちと、アメーバ主婦会でしたニコニコ

 

実際、4人とも家がほんの数駅しか離れていないご近所さんたちなので、

こうやって、この辺のお店を着々と開拓できて、毎回楽しくおしゃべりできるので、すごく嬉しく思っていますニコニコ

 

今回は、私が行ってみたかったお店をチョイスチョイス

提案しておきながら、あんまりだったらどうしようと思っていましたが、

とーーーっても大ヒットな、超可愛いカフェでしたドキドキ!!
あいこ日記-2012122212340000.jpg

 
あいこ日記-2012122216360000.jpg
 

ストーブも可愛かったにっこ家のストーブラブラブ
あいこ日記-2012122216050000.jpg
 

ここは、スローフードカフェで、地元の農家から仕入れる無農薬野菜オーガニックの調味料で作るランチをいただくことができるんです音譜
 

メニュー結構迷ったけど、私はホタテのクリームソースオムライスにしましたomelete*
あいこ日記-2012122212460000.jpg
 

みんなのご飯もすごく美味しそうだったので、パシャリカメラ
あいこ日記-2012122212450001.jpg
 
あいこ日記-2012122212450000.jpg
 

ランチ、とっても美味しかったです嬉しい

安全安心なものだから、さらに美味しく感じられました。

 

ランチには、ミニワッフルと、バナナアイスが付いてきたのですが、これがまたモッチモチでとっても美味しかったですドキドキ
あいこ日記-2012122213200000.jpg
 

今回も女性4人が揃うと話は尽きなくて、ひたすら色んな話題でおしゃべりしていましたニコニコ

いつものごとく、しゃべり続けていたら小腹が空いてきたので、デザートタイム(さっきミニワッフル食べたのに・・亜友未

 

豆乳プリンいちごプリン お塩&シロップ付です!
あいこ日記-2012122215260000.jpg
何もかけずにこのまま食べても味わいがあるし、塩をかけても、シロップをかけてもいいそうです。

 

塩ですが・・・、塩は塩でいいのですが、デザートだからなんか違うん?

(塩をかけるのは、お豆腐屋さんなどでいただく豆腐にかけるのはアリだと思いますが)

デザートとしては、そのままで食べるか、シロップでかけていただくのが一番美味しかったです好き

 

この県に住みだして1年半ちょい。またお気に入りのお店が一つ増えましたアップ

旦那さんと色々開拓するのも楽しいけど、女性同士で行くからこそ楽しいお店も色々あるので、また次回も楽しみです楽しみ

 

今回もとっても楽しいアメーバ主婦会の時間を過ごすことができましたニコニコ

 

この日は、旦那さま夜飲み会だったのですが、主婦会で楽しんできているのに、やっぱり今回もお土産を買ってきてくれました。
あいこ日記-2012122122050000.jpg

美味しゅうございましたアリガトウ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、この間ブログで書いていた通り、ジルスチュアートのスマホを無事ゲットしましたJILL STUART
あいこ日記

(画像はお借りしました)

  

ジルの箱になってて、この時点でテンションアーップUP
あいこ日記-1356259887099.jpg
 

ジルの可愛いオプションがいっぱいラブラブ!
あいこ日記-DSC_0004.jpg
  

ジル仕様の充電器充電
あいこ日記

(画像はお借りしました)

 

ジル仕様のタッチペンえんぴつ
あいこ日記

(画像はお借りしました)

 

ジルのミニポーチポーチ
あいこ日記
(画像はお借りしました)

  

ジル仕様のスマホピアス3個 & イヤホンイヤホン
あいこ日記

(画像はお借りしました)

 

ジルスチュアートさんからのメッセージカードメッセージ
あいこ日記
(画像はお借りしました)

 

そして、スマホ画面は、至る所全部ジル仕様!!
あいこ日記

(画像はお借りしました)

 

ジルを長年愛してやまない私としては、どれもこれもジル仕様で、

常にテンション上がってますUP上 アップ うれしい

 

予約しに行く暇がなくて、22(土)発売日の午前中に行ったら、

店員残り1台だけ残ってますドキドキ」と言われて、驚きでしたーびっくりびっくり

 

この間買ったジルの限定レアもの腕時計(クリック )も、ラスト1個でぎりぎりゲットできたし、

いつもぎりぎりなんとかゲットできて、かなりツイてて、嬉しいですにひひ

 

みんなLINEで繋がりましょ~テヘっ
 

この日は購入した人に、ドコモからマールブランシュのクッキーをプレゼントしてくださいました。
あいこ日記-IMG_20121224_105955.jpg

 めちゃ可愛いクッキーが5枚入ってて、その日のうちに旦那さまと完食しましたにひひ
あいこ日記-DSC_0008.jpg