ツアー説明 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

『マジカルチャイルドと一緒に貴女のハイアーセルフに会いに行くツアー』

は以下の2つのツアーを
させていただきますcrystal*天使の羽crystal*



虹マジカルチャイルドツアーキラキラ

母のおなかに受胎した時の
なんの怖れもなく
どんな困難も
ワクワクと超えていける
パワフルな意識マジカルチャイルド

そんなマジカルチャイルドに
軽い催眠誘導で逢いに行くツアーです星

マジカルチャイルドは
あなた自身が
本来望んでいる世界で
好きなように
自由に過ごしていますcrystal*

そして

あなたが気づいてくれることを
楽しみに待っていますニコちゃんキラキラ

マジカルチャイルドに逢い
話したり相談することで
夢を思い出したり
夢実現への意欲が
モリモリ湧いてきたりする

そんな効果がありますケアベア イエロー星


虹マジカルチャイルドと行くハイアーセルフに逢いに行くツアーキラキラ

ハイアーセルフは
あなたの潜在意識の中で
一番神や宇宙の意識に近い存在ですcrystal*

高次元の存在なので

今までの体験された方
神々しさ
磁力
大きな安心感
眩しさ
大きな満たされた気持ち

などを感じられていますはぁと

私個人の感覚では

大好きな恋人と過ごしている
一番happyな時間
よりさらに上の

安定した無限の愛に包まれた
うるとらhappyな時間

そんな風にに感じますcrystal*

みなさん

『帰ってきたくなかった~』

とおっしゃるツアーですキラキラにっこりはぁと