こんにちは^ ^

今日で2月も終わりですねぇー早いーー!
あと2ヶ月で甥っ子1歳になっちゃいます!ありゃま\(^^)/

…はい。約1年、放置していたんだ。
出産祝いのお返しで貰ったカタログギフト…w

つい先程やっと注文しましたww
美味しいお肉楽しみにしていますw

さて。
先日、夫婦で妊活について少し話し合いが出来た事がいい方向に向かっているのかカナヘイきらきら

テレビを見ていたらCMで大島美幸さんの出ている排卵検査薬のCMをじぃーっと見つめる旦那様。

「これ買う?」とか言われたらどう返そうかなぁとか考えてましたがそれはなかったですが、少しずつ具体的に妊活を意識してくれてるのかな?と思いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そして、今日昨日録画した月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」を見ていて思った感想なんですけど、名波さんすっごい細かい気遣いしてくれてる!いい男!ってのと、

私たち夫婦も、言い合いがヒートアップしてしまって、言いたくないのについ言っちゃったりしてその口を止めたいのに止まらない最悪な時。

いいータイミングで愛犬がハプニングを起こしてくれて笑い合い、お互い素直に「ごめんね」が言えてるなぁーって愛犬に感謝感謝!

詳しくはドラマのネタバレになっちゃうかもしれないから伏せときますねとびだすうさぎ2