こんにちはニコニコ
最近涙もろさに拍車がかかっているあやかです(^^)w

今日は妊活の記事ではなく、久々に音楽の話題を♡

…と言っても私の話しではないです照れ

私たち夫婦の結婚式でも素晴らしい私たちに作ってくれた曲で余興をしてくれた1人。

いくみん。←私しか呼んでませんがw
最近「日々いくみ」に改名してこの度初のワンマンライブが決定したそうです♡

パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手

日にちはまだ少し先ですが、それに先駆け、YouTubeのチャンネルを作ったそうです╰(*´︶`*)╯♡

これから増えてゆくのかな♡?
楽しみにしてますチュー

いくみんの人柄が溢れる優しい柔らかな歌声ラブ


ライブの詳細はこちらっ‼︎
{40A52E7A-90BD-4003-BF16-871E23928E2A}

癒されに行って下さいましまし♡

今日はこれにて失礼します照れバイバイ