こんばんは(*´꒳`*)

そして大変大変お久しぶりでございますガーンあせる

な、な、なんと8月10日以来の更新ポーン

どんだけぇーガーン

リアルに書く日記にはせっせと妊娠記録書いてましたが、
いざブログとなると、どう書いてよいものかと考えている内にあれよあれよと時は過ぎ…

気が付けば、臨月に入り、
既に昨日から正産期を迎えてしまいましたあやかでございますw

実家に帰ってからというもの
毎日ぴーちゃんの出産準備の買い物や、
ぴーちゃんの為のなんやかんやをしておりましたニコニコ

なんやかんやの内容はひらめき電球

ぴーちゃんが少しおっきくなってから読んであげたいぴーちゃんが産まれるまでの出来事などを描いた絵本を手作りしたりおねがい

ぴーちゃんのおもちゃをフェルトでひたすら作ったりしておりましたおねがい

フェルトのおもちゃは、以前友達のお子様に作って凄く喜んで貰えた「アンパンマンシリーズ」に今回ぴーちゃんの為にとせっせと書き溜めていた型紙を加えたNEWバージョンを製作しました照れ

以前からのシリーズラインナップ
晴れアンパンマン
晴れバイキンマン
晴れ食パンマン
晴れカレーパンマン
晴れドキンちゃん
晴れコキンちゃん

だけど、今までと違うぴーちゃんバージョンとして、母からの「音が鳴ったら面白い」という一言を受け手芸屋さんで鳴き笛や鈴などをごそっと購入し、入れられそうなキャラクターには入れて押したり揺らしたりすると音が鳴るようにしました爆笑キラキラ

そして、今回からのNEWシリーズラインナップ
晴れメロンパンナちゃん
晴れクリームパンダちゃん
晴れロールパンナちゃん
晴れジャムおじさん
晴れバタコさん
晴れチーズ

いやぁー作った作ったぁーびっくり

そして、絵本と、アンパンマンシリーズを携えて憧れのマタニティフォトも撮影してきましたラブ

愛犬も一緒に撮影が出来たので、家族全員での貴重な写真が撮れ大満足ですハート

ただ、フェルトのおもちゃはこれだけで終わらずw

今も制作真っ只中でございますニヤリ
それは…例の音が鳴る道具を手芸屋さんに買いに行った時見つけてしまったのです。

フェルトおままごとの本をラブ
美味しそうだし可愛い作品が載っていて酔っ払い作りたい熱が上がってしまいましてね…

すぐには使えないかなと思いましたが、産まれてからでは作る暇もなかなかないだろうとアンパンマンシリーズが完結してからはこのおままごとセットの制作をしておりますおねがい

まぁ、それも残り1個になってますので、もうゴールは目の前なのです爆笑

ラインナップとしては

晴れブタパン
晴れウサギパン
晴れクロワッサン
晴れパンダパン
晴れあんぱん(つぶあん)
晴れあんぱん(こしあん)
晴れメロンパン
晴れいちご大福
晴れ桜餅
晴れ柏餅
晴れ抹茶どら焼き
晴れ大福
晴れ栗蒸しようかん

あと人形焼で完結です照れ

ほんとはガラガラも作りたいなぁと思ってるんですけど、これは型紙から作成しなきゃなので果たして間に合うのだろうか…という微妙なラインですキョロキョロ

そんな訳で、里帰りから2カ月半程が過ぎましたがこんな調子で過ごしております。

臨月入ってすぐの先週、今まで気をつけてたのに…
風邪引いてしまいましたガーン

今はもうすっかり良くなってますが、
調子が悪い時は「あともう少しの所で何やってんだ私は…」とさすがに落ち込みましたチーン

昨日からはいつ陣痛が来てもおかしくないので、ドキドキしながら過ごしてますおねがい

前駆陣痛はちょいちょいあり、日々本陣痛に近づいているなぁという感覚はあります(*´꒳`*)

ぴーちゃんにやっと会えるんだと今から泣きそうになります♡
長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました照れキラキラ