新しい門出 | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 


新年度がスタートしましたね!

 

私自身大きな変化はありませんが


新社会人、新入生らしき人を見かけたり

周りの空気感から

なんだか気持ちが引き締まります^ ^




まだまだ子供と思っていた姪や甥も

いつの間にかどんどん大きくなって



寂しさと、嬉しさと、

不思議な気持ちになります




愛してやまない怪獣くんも

ついに卒園し

ピカピカの1年生になりました^ ^


写真を見ると

しみじみ大きくなったなぁ〜と!




電車通学で不安だった初登校も

昨日は何事もなくクリアできたそうで

良かった良かった(^^)



すっかりお兄ちゃんになり

昔のように私に微笑みかけてくれることも

だんだん消滅しつつありますが笑笑



去年誕生した

可愛い可愛い姪っ子(〃ω〃)




最近は表情豊かになり



小さい頃の妹にまた会えたような

妹そっくりの可愛さに


おばさまは再びメロメロな日々です♡




子供の成長に負けないように

大人も頑張らねばですね!




教室も新年度に入り

新しくスタートする仲間が増えています^ ^




GWもレッスン開催しますので

是非学習計画を立ててみてくださいね^ ^


************************

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎▶︎▶︎最新スケジュールはこちら