TOKYO MER | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 

GWですね!!

 

今年は最大9連休

マスク解禁もあってか

 

みなとみらいは

驚くほどの人混みです・・・汗

 


 

教室は連休中も変わらず

通常通りレッスンを行っております^ ^

 

 

 

最近は気温も上がってきていて

マスクが息苦しい季節到来です

 

マスクを外しても良いですか?

 

というお声を度々いただきますが

 

教室では

マスク着用は個人の判断

となっております

 

その旨ご了承いただきました上で

皆様レッスンにご参加くださいね!

 

 

 

さて、連休中ということもありますが

 

現在ランドマークが舞台となった映画

TOKYO MER

が先日公開され

 

みなとみらい周辺は

さらにさらに盛り上がっております♪

 

 

 

 

私はこのドラマを

全く観ていなかったのですが

 

去年の4月、

3日間ほど教室周辺、道路が封鎖され

映画の撮影が行われていました

 

 

たまたまレッスンに居合わせた

ドラマファンの生徒様が

興奮していたのを思い出しました(^.^)

 

 

 

ドラマを観ていなかった私も

こんな時だけはミーハー丸出して

撮影現場を写真におさめましたよ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

消防車が何台も出動して

何事かという異様な光景でしたね〜

 

一生懸命写真を拡大してみましたが

残念ながら有名人らしき人は

写っていませんでした😂

 

 

あれから1年が経って

ようやく映画が公開されたので

 

早速観に行って来ました〜!

 

 

 

いつも通る道

教室へ向かう階段の前

 

見慣れた場所の登場に

なんだか興奮してしまいました〜!!

 

ちょっと鈴木亮平

かっこいいんですけど!!!!

 

映画もすごく面白かったし

最後はホロホロ泣いてしまいましたよ泣

 

 

 

劇中で使用されていたMER車が

このGW期間中

ドッグヤードガーデンに登場していて

 

先日何気なく写真を撮っていたのですが

 

 

 

映画を観たら急に親近感を覚え

明日はもっと近くで

激写してこようと思います🤣

 

教室への通り道なので

レッスンにご参加の際は

是非立ち寄ってみてくださいね!!

 

 

それでは皆様

どうぞ良い連休をお過ごしくださいませ^ ^

 

***********************

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

バラ レッスンメニュー

バラ 教室へのアクセス

バラ お申し込み・お問い合わせ

バラ 講師プロフィール

バラ 講師筆跡

バラ the BASIC 公式Web Site

 

*初めての方はこちらから

 

▶︎▶︎▶︎最新スケジュールはこちら