動揺の春 | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです


 

新年度がスタートして1週間

 

私自身に大きな変化はありませんが

 

新たなな門出を迎えた姿を

あちこちで見かけると

気持ちが引き締まりますね!

 

 

みなとみらいの桜も

昨日はようやく見頃を迎え

(まだ満開ではありませんが・・・)



 春の訪れを感じられるようになりました^ ^

 

 


新年から3ヶ月が経過しますが


皆様引き続き

学習を頑張っていらっしゃいます!

 







 

昨日のレッスンで


生徒様の課題を間違えて

別の生徒様にお渡ししてしまうという

 

なんとも間抜けな失態をしました

 


 

そこからリズムが崩れ

 

そんな私の焦った様子を見た生徒様が

ヒヤヒヤしてしまったりと

 

私の動揺がみなさんに伝染し

ご迷惑をおかけしてしまいました(TT)

 

 

今後は教材に

きちんと名前を記しておこうかと

レッスン後1人反省会の巻です…

 

 

日々の小さなことを

疎かにしないよう

気を抜かないよう

 


身を引き締めていこうと

決意した動揺の春です(;▽;)

 

********************

 

 
 

▶︎▶︎▶︎the BASIC公式HPはこちら