遠方から遥々レッスン | 神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

神奈川 横浜 ぺン字・筆ペン教室 the BASIC /桜木町・みなとみらい

大人のための、少人数制ペン字・筆ペン教室です
桜木町駅から徒歩5分、みなとみらい駅から徒歩3分の、静かで落ち着いた空間で学習いただけます

横浜桜木町・みなとみらい

大人のペン字教室 the BASICです

 

 

コロナが5類移行になってから

 

教室も県外からお越しいただく方が

ずいぶん増えてきましたが

 

 

ご夫婦で

大の横浜ベイスターズファンのK様

 

野球シーズンが始まりましたので

チケットで通います!

 

と、遥々愛知県から!!

レッスンに通ってくださっています^ ^

 

 

 

いつも午前のレッスンを受講され

90分集中してお勉強された後

 

14:00からのデーゲームに

元気に参戦されるK様

 

 

こんな嬉しいメッセージもいただき

 

通信やオンラインだけではなく

遠方から直接お目にかかれるご縁をいただくこと

 

とっても嬉しく感無量です(ToT)

 

 

 

 

GWのみなとみらいは

いつも以上に大賑わいですが

 

教室会場はいつもよりも静かで

集中した空間になっています

 

 

 

 

 

 

最大10連休の大型連休

 

昨日は、メキシコ旅行帰りの生徒様から

お土産をいただいたり

(羨ましい〜!)

 

円安強烈だったそう笑
 
 
これからご旅行予定というお話も
ちらちら耳にしますが

 

 

 

私のように、特に変わらず

いつも通り過ごされる方は

 

GWも通常営業!!

是非是非ご参加お待ちしていますね^ ^

 

***********************

 

 

 
 

▶︎▶︎▶︎the BASIC公式HPはこちら