ゴールデンウィーク情報!! | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!
見事に咲いていた桜の花びらも昨日の大雨でほぼほぼ散ってしまいましたね!
気温も急に暑くなり、春を通り越して、もう夏気分な方もおられるのでは🌞

入道雲が浮かぶ青い空、海ではしゃいでBBQ、夜は皆んなで花火大会!!!
あ🙄忘れちゃいけない夏のチョコボの舞台もあります!!
短い夏だからこそぜーーーーんぶ楽しみたいですね!!
あーーーーーワクワクが止まらない夏の日よーーー!!!ドキドキ


だがちょっと待てよ...


夏が来る前にまだまだ素敵な大型連休じゃあるじゃないですか!!!
ゴールデンウィーク!!!!ウェイ

各地でイベント事も盛りだくさんなはず!!

チョコボもGWはいくつかのイベントに出演させていただきます👏👏👏イェイ

ご紹介していきましょう!

まず1つ目!デデンッ

4月29日!Clover@B-Ⅲ
{3A8D89F8-5A41-4E11-9DEF-D71FF320A262}

AKIRAさんとShige-Dさんが仕掛ける3on3バトルイベント!ジャッジも豪華!もう今から楽しみすぎます!
チョコボは今の所この日限りのピックアップメンバーでの作品でshowさせていただきます!是非バトル参戦や観戦に足を運んでください^ ^



そして2つ目は!デデンッ

5月4日Spring sensival@福岡城跡舞鶴公園西広場
{1CE7D63D-F2DD-49FE-87FD-6AE41C3E3B56}

博多のゴールデンウィークといったらなんといっても博多どんたく!!この期間は福岡のあちらこちらで様々な催しが行われていて、本当にお祭り騒ぎです!!ウォー
福岡城跡舞鶴公園の特設ステージでは3日間にわたりダンスフェスティバルが開催されます!!
まぁなんといっても出演者が豪華すぎて!!しかも観覧無料!?!?
なんだってーーーーーー!!!!!
大事件じゃないですか!!バキュン
しかも会場では 「めんたいワイド食パラダイス」と題しこんな色んな美味しいものの出店が!!
{D5A7E73A-BADC-45DB-AB35-C4ACABB49348}
贅沢すぎて震えるぅぅぅう ガクブル
これぞゴールデンウィーク!って感じですね!我々チョコボは4日の出演になっているので是非応援に駆けつけてください!



そして3つ目は

5月5日StyleKing@長崎時津カナリーホール
{2ACDCA75-200C-4813-A931-848ABD751D6D}
長崎のダンススタジオSPACE☆UNIONの代表kazzさんが毎年5月5日に主催している、コンテスト形式のダンスイベント!
僕個人(あ、ちなみにshunです☆)としては、showに出演させて頂いたり、コンテストにチャレンジしたり、生徒の応援に行ったりと、ここ数年毎年お世話になっております!キラン
kazzさん、harukaちゃん率いるcrewの結束力に毎回感激させて頂いてます!
そしてなにより、見てくださいよ、このゲスト陣!中々九州じゃ見れない顔ぶれだと思います!!今から楽しみです!
こちらも是非、プチ旅行気分で時津までお越しください^ ^!ブイーン




一気に紹介してしまいましたが、どのイベントも濃い時間を堪能できると思うので、是非お待ちしております!!

ではまたの更新でお会いしましょう!

インスタグラムもやっています!
Twitter、facebookページではおもにブログ更新のお知らせをしております!

insta:@__cbdc__
Twitter:@Chocolatebox_
facebook:[The Chocolate Box Dance Company]で検索


是非チェックお願いします😎チェック