ゴールデンウィークの幕開け | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

早い人はすでにゴールデンウィークに突入し、満喫している事でしょう!!

チョコボもゴールデンウィークのshow出演始まっております!!

先日はB-Ⅲにてクローバー!!
今回のshowは選抜メンバーで踊らせて頂きました!

とても楽しく踊ることができました!

男メンバーは3on3バトルにもでました!
が、初戦敗退。。。笑
でも楽しすぎたのでリベンジします🔥

決勝のバトルは見てるだけでも楽しすぎたし、盛り上がりました!さすがでした👏

またぜひ参加させてもらいたいと思える楽しいイベントでした!!
関係者の皆さんありがとうございました!


ゴールデンウィークチョコボshow第二弾は5/4舞鶴公園です!




こちらも楽しみですね!!


そして第三弾は5/5に長崎!!

ワクワクです!!

いつでも踊りぱなしのゴールデンウィーク全力で楽しみましょーー!