終演後〜蛇女のつぶやき〜 | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

パンパカパァァァァン🎊🎊🎊🎊🎊
『大魔神と木下カッパ』こ皆様のおかげで無事に、全4公演を終える事ができました!ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!🙏🏻

私達は皆様の笑顔に沢山のハッピーとパワーを貰いました。ありがとうございます♡♡

おっと〜💡申し遅れました\(^o^)/
今回のブログを担当しますのは、

蛇女のボス🐍NAMI🐍
お花畑系座敷わらし👘KIMI👘
の2名でございます✨✨✨✨✨✨✨
(イェーイ)(ヒューヒュー)(良いぞぉその調子)


はい、、、、、そしてここで世界を揺るがす重大発表をさせて頂きます🚨
実は私たち、、、姉妹なんです。はいそうです。がっつり血が繋がっています。いや本当に、同じお腹の中からハイサ〜イ🤘🏻つって出てきました!
【姉のKIMI、妹のNAMI❗️2人合わせてキミナミです】
はい皆さんご一緒に。sey🎙

【姉のKIMI、妹のNAMI❗️2人合わせてキミナミです】

ブラボー👏🏻ありがとうございます。是非是非覚えてくださいね😆😆笑


そんなことはさて置きましてですね、
蛇女ナンバーについて書きたいと思いますです🐍シュロロロロ

とある妖怪村に住んでいる、セクシーで強い毒蛇女達🐍の魅惑ダンスはいかがでしたでしょうか??木ノ下さんもメロメロにしていましたね😍きゃ。
木ノ下さんの求愛ダンスも注目ポイントゥでしたね😍😍

そのミラクルスーパーセクシーアンドスウィートなメンバーがこちら!どどん

KANAKO MAO その下が RISA SAYO
そしてそしてボスのNAMIです🐍ぴーす

目ん玉まで、蛇を意識してみましたー!お分りでしょうか、よーく見てみてくださいませ。目が会うと危険でしゅ。皆すっごい猛毒を持ってそうですね🙀もはやヘビ女じゃなくてハブ女って感じですね🐍

今回KIMI.NAMI.そしてYURINAの3人で振付をさせて頂きました!蛇女という妖怪を意識したナンバーを作るのは思っていたより難しくて、何度も作り直したりしながら最終的にこのナンバーが出来ました!リハーサルの時から、絡まってしまうんじゃないかって程仲も良く、皆すごく頼れる蛇女達で、いっぱいいっぱい助けられたアルヨ🙋🏼‍♂️。仲間と踊る事、一緒に作り上げていく事がこんなにも楽しくて、こんなにもワクワクでドキがムネムネするんだと改めて感じました。大好きで愛してるゼー!ダイシテルゼー!✨感謝で溢れて溺れかけてます。本当にありがとうございました!これから蛇を見た時には私たちの事を思い出してくださいね👀ジロリ



はい!!!次回は、なななんと😳😳包帯でグルングルン巻かれた、村一番のファンキーなあの妖怪達の登場です!お楽しみに〜〜💗💗


以上キミナミがお届けしました❤️