終演後〜ミイラのつぶやき〜 | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。



チョコボとして3回目となる舞台「大魔神と木ノ下カッパ」足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました🙇🏻!
今日の担当はT.A.P(KENTA、shoyo)でございます🙋‍♂️🙋‍♂️
ミイラナンバーは今回8人で、それぞれ本当に良い個性をもったメンバーが集まりました☝️
そこで!皆からのコメントを紹介したいと思います!

〜トモヤ〜
どうも!最年長ミイラのTOMOYAです!
経験の差もバラバラなメンバー構成にも関わらずコレオの2人は良くココまでブラッシュアップしてくれたな✨って感じですね!!
みんなプライベートも仕事も体力も気力も限界ギリギリのところで、よく踏ん張ったなと思いました。継続は力なり!!

〜タカシ〜
こんにちは!ミイラハンサム担当隆史です!
最後死ぬんじゃないかなーぐらいハードなナンバーでした!笑 
しっかしこんなに内容の濃いナンバーを踊れて幸せでした!
みんなありがとうございました!

〜ミサ〜
田舎のヤンキーミイラの misa です🥒
T.A.Pのコレオ、練習前からワクワクドキドキで本番までその気持ちは変わらず楽しむことができました!
見に来てくれた方、支えてくれた方、そしてミイラ全員に感謝してます!
ありがとうございました!!!

〜キミカ〜
どうも!ミイラの手汗系女子きみかです!
とても個性的で深夜練がとっても楽しかったです!
舞台に誘っていただき本当に周りに恵まれてるなあって思いました!
コレオのT.A.Pのお二人もお疲れ様です!
とてもいいひと夏の思い出ありがとうございます😊

〜祝子〜
新メンバーの祝子です!
今回は初のチョコボ舞台でした!
ハードな練習とギチギチなスケジュール…それでもここまでこれたのは、コレオにも関わらず毎日誰よりも早く来て鏡に向かっていた健太さん、作業面・精神面でも支えて下さったしょうようさん、そしてミイラナンバーの先輩方の背中をみて私も負けずに頑張ろうと思えたからだと思います。
これからも年中ティンバ履き続けたいと思います!

〜ミミ〜
居眠り系ミイラの美々です!
コレオの健太さんしょうようさんは完璧に分かるまで振りを教えてくれて感謝しています(^^)
きつい時は、みなさんからの励ましの言葉があったから頑張れました!
ミイラナンバーとして踊れて本当に良かったです(^^)

メンバーからでした❗️❗️

そして今回ミイラナンバーを振付したKENTAとshoyoも一言ずつ感想を言わせてください。

〜shoyo〜
まず第一に本当に本当にありがとうございました!!!!!
意外にも?曲者ばかりでどうなることかと思いましたが、終わってみるとホントに良いミイラしかいませんでした😎👏🏻笑この期間でたくさんの成長を間近で感じることができてよかったです😌

〜KENTA〜
前半は流れが定まらず、作っては壊しての連続でメンバーには迷惑をかけてしまったけど、それでも柔軟に対応してくれたメンバーには本当に感謝してます!
自分自身、今回の経験はすごく勉強になったのでこれを糧に今後も精進していきたいと思いました!
ミイラナンバーのみんなありがとうございました🕺❗️


以上、ミイラナンバーでした❗️
{8068EF52-4BAB-4134-9EED-2AB67CFB4887}



さて、お次はどの妖怪が出るのか❗️❓