終演後〜赤い鬼達のつぶやき〜 | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

イベントレポや新メンバー募集告知などが続きましたが、今回は舞台終演後のつぶやきに戻ってみましょう!!今回は・・・赤い鬼さーん!!!どうぞ!


MAKAI FES
鬼パートを担当しました。ゆうきです。
メンバーは
CRUNKから
Yu-Ki,うーきまん,setsuko,KOHSUKE,ISSEI,ito,kenshin,zenの8名でチョコボの舞台に出演させて貰いました。
宇部からの参戦で、なかなかRHなどに参加が出来なくて、チョコボメンバーにはご迷惑をおかけした事と思います。
それでも、チョコボメンバーの方は僕たちの事を気にかけてくれてとても親切でした。
ありがとうございます。

そして、MAKAIFES(鬼パート)の内容ですが、、、、

大きい鬼と、小さい鬼という感じでショーを作りました。

大きい鬼は、
Yu-Ki、うーきまん、setsuko, KOHSUKE,ISSEI
小さい鬼は、
ito,kenshin,zen


テーマにそって、振りを作っていくのはすごくやりやすいと思っていたのですが、途中、途中壁にぶつかりながら、


試行錯誤しながらなんとか本番を迎えれる事が出来ました。
本番ギリギリまで気になるところがあったり、、、、、
そこを修正いれたりしても、メンバーはすぐに対応してくれて、、、、、本当助かりました。
後は、なんか変に鬼パートが浮いたりしないかなとか、思ったけど、、、
自画自賛で大丈夫だったと思います。


今回自分がしたい事に賛同してくれたメンバー、そしてチョコボメンバーの皆さん本当ありがとうございます^_^
何か一つ作りあげていくことの楽しさ、また新たな気持ちで体験できてすごく良かったです。。。
今回も何かチョコボの為にお役に立ててすごく良かったです。
メンバーの舞台裏、ステージでのキラキラした目をみてやる気もでました。
ありがとうございます^_^

そして、幹部の3人にだいちゃん今年もありがとうございました。

僕のワガママ毎年聞いてくれてありがとう!!!!

僕次もがんばりまーす。

ということで、さすがの赤鬼さん達の素晴らしいナンバーの裏側が少し垣間見えたでしょうか?!
次回のつぶやきはその赤鬼さん達のボスが登場?!
彼は鬼なのか?はたまた違うのか?!!