終演後〜木ノ下カッパの中身のつぶやき〜 | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

あの日からちょうど1カ月。
妖怪村の妖怪達は、今どうしているだろうか。

ミイラ達は今日もワチャワチャしてんだろうか。
蛇女達は相変わらず魅惑のダンスを踊ってんだろうか。
座敷わらし達は未だにコントみたいな事やって皆の笑いものになってるんだろうか。
鬼の面々は、自由奔放に暴れてそうだなー。
魔神様と融合した村長はその後元気かな?
木ノ下カッパはちゃんと村を治めれているかな?いやーーあいつの事だから今この瞬間もベロベロに酔っ払ってそうだなー笑

妖怪村の皆にまた会いたいなーーー!!!

でも、、、

もうあの妖怪村へは二度と行けません
。また行きたいけど、、、
妖怪村と人間界を繋ぐ扉は、あの2日間しか繋がってなかったみたいで。。。


だからこそ!!

そのたったの2日間をめがけて妖怪村へ迷い込んでくれた皆様に大きな感謝を!!!!
妖怪村の一大事を共に見届けて頂き、、
ありがとうございました!!!!

____


本当に、僕らチョコボの暑い熱い夏の2日間にお付き合いくださったご来客の皆様、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
舞台後のアンケートにもご協力頂いた皆さまありがとうございました!
全て目を通させて頂いてます!!!

至らない点等多くあったと思いますが、僕らもこの夏の経験を生かし、これからも更にもっともっと進化していきたいと思っています!

この夏の舞台以外にも、チョコボ全体としてだったり、チョコボメンバーそれぞれだったり、色んな活動をしています!
そして明日からまた9期目の新たな活動が本格的に始まりますので、これからも是非僕らの活動をチェックして頂けると嬉しいです!!

これからもまた、色んな場所で皆さまに会えることを楽しみにしています^_^!


改めまして

2017 The Chocolate Box Dance Company
presents
『大魔神と木ノ下カッパ』
ご来場頂いた全ての皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!!!