文章をうまくまとめれませんw | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!


リクのネクロマンサー
やっぱ!色塗り難し_(:3」∠)_







さてはて!
前回のジンクス
打ち破り♬順調に連勝中ですばいちゃんきらきら!!

↓↓↓


よかたです!

しかし、まだまだ
人数が安定しないですねーガクリ(黒背景用)汗




20人ほしー!!
勧誘頑張ります!



クラメン募集中です!





よろしくお願いします( ・ิω・ิ )ノきらきら!!







やはり、中間層を暑くしたいですねー!!



やっぱ!クランには


上層で安定で星とれる方

中間層で確実全壊とれる方

下層でやる気のある方




必要なんぢャないかと!
最近は思ってますはにわ鼻血



それと無駄に細かい人をすこし

あとチャット好き!!

これでうまくいくかと!たぶんヨガ



相変わらずの文章力の、なさw
すみませんwがーん涙


言いたいこと伝わってるか心配なります笑










さてはて!

噂のヒデさん作!配置♬

↓↓↓


いーですねー!!!!
感動しましたケアベア イエロー音符

うまいです♬





ではでは!このへんで
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)