逆転勝ち!!勝ちは勝ち!! | バーバリアンは突然に…!

バーバリアンは突然に…!

クラクラ日記です!✧ฅ(・ิ ・ิ๑)
よろしくお願いします!


絵が間に合わなかったので
今回はこれでw




さてはて!
タイトルにあるとおり


前回の対戦は
白熱しました🔥

残り時間
15分

20対24

この時、うちの残り攻撃数
2回くろいの5涙
ミホーク師匠と私になりました


残り11分

緊張のなか、手堅く星2狙いで!

3番アタックヨガ



結果

↓↓↓



22対24

こんだけ緊張したのは!いちぶりか!がーん鼻血


と!言うてる間に

師匠の攻撃🔥

↓↓↓



ウォー!この緊張のなか
星3
流石です!takoあげ




とまあ🔥
無事かてましたガチャピンきら

↓↓↓




しかし、チームの勝利ですね♬
よかたーよかたー!!

この調子で連勝しましょ!!




ご覧のとおり!
1番から星とれませんでしたくろいの5涙

くそー!!

私のミスですピュー


とれてたらもっと楽に勝ててましたね!
気を引き締めます!クリボー


しかし、結果はどーあれ



勝ちは勝ち!!

引きずらず次に向けて鍛え直します!!











てことで
あの緊張のなか
見事なゴレホグの師匠の攻めケアベア イエロー音符

↓↓↓


安定感すごいですねガチャピンきらきら!!









そして
クエイクで星2とりやすかったので

↓↓↓




もっと研究していこうと思いますはにわ








あと輝咲ーTERUZAKIー

クラメン募集中です!

よろしくお願いします!👉ルール説明






ではでは!このへんで
また書きます♬✧ฅ(・ิ ・ิ๑)