BoozeRidesさんに行って来ました。 | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!


サラちゃんとショウでBoozeRidesさんに行って来ました。

埼玉に出張して、ダートコースの練習をしようと思っていたのですが、午前中は雨が降ってました。

仕方なく、午後からの始動で福生まで行って来ました。

サラちゃんは、ハンドル交換して肩幅にカット。履いているチャベスのホイールを分解して、ベアリング洗浄とグリスUP。

ショウは先週ハンドルとホイールを取り付けてます。今日はハンドルを肩幅にカットして貰いました。

photo:01



裏の駐車場で試走しましたが、かなり操作性が向上し、安定性も増したと思います。


作業の合間に、夏場の大会企画の話を聞いたりしてましたが、子供達が暴れ回るので一苦労。汚れたホイールでお店を汚してしまいました。店長、ゴメンナサイ!


作業終了後、とりあえず練習しようという事で福生の公園に行きましたが、二人ともストライダーを放り出してしまいました。魅力的な遊具があったのです。残念&失敗!!

photo:02




photo:03




遅くなったし寒いので、お開きにしました。あとは、ガンガン走り込みですね。

サラちゃんはストライダーカップ秩父ラウンド、ショウはシーサイドライダーズカップに出場します。


ブログ担当 : ショウパパ



iPhoneからの投稿