6/9 芦花公園練習会 | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!


6/9 日曜日、世田谷区の芦花公園で練習会を開催しました。

先月は雨天中止したので、梅雨時期に開催出来たのはラッキーでした。

今回のゲストは、世田谷ライダーズからルイ君とイロ君。毎度ありがとうございます!

久しぶりの参加、ヒサト君。やっと日曜日に開催出来ました!

初めて参加のハルトくん、ありがとうございます!

チームからは、アイコちゃん、ヒラク君、ソウちゃん、サラちゃん、ショウ。サラちゃん、遠くからありがとう!

チームに参加希望のリョウスケくんも来てくれました!

イロ君のママとアイコちゃんパパがスタート台を、ヒラク君パパが新しいコーンを沢山持って来てくれました。

メニューは少し工夫しようとしましたが、諸事情で通常メニューに、徒競走だけ練習に加えてみました。今日は人数が少ないから、また、暑いから少しグダグダでしたね。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




この日の芦花公園は、練習会に参加の選手以外にもストライダーに乗っている子供さんが大変多かったですね。普及度、すごいです。

三月から続いていたレースラッシュも一段落。夏場はレース開催が少ないから、九月から忙しくなりそうです。秋のレースでは、勝ち進みたいですね。

実は、ショウはこの日、朝一番でCITY CARTでLaLuceさんの練習会にも参加しました。ロングコースは迫力充分でした。
photo:01



今月は、あと二回、別のチームさんの練習会に参加させて頂きます。頑張りますよ~。


※THE CRAZY ENGINE は日本ランニングバイク連盟(JBRF)の趣旨に賛同しています。

http://ameblo.jp/jrbf



ブログ担当 : ショウパパ



iPhoneからの投稿