『大きな同意を得る』 | 『この世界の全てに影響を与えているんだ』と思うブログ

『この世界の全てに影響を与えているんだ』と思うブログ

全てを持っていることに感謝しよう
そして、学び伝えよう
それが人々のエネルギーを高めることに役立つんだから



大きな同意を得るということは、ある意味において何かを手にいれることではないかと思います。




小さな同意を獲得し続けた結果、大きな同意を得ることか出来る。



小さな同意とは、信頼であり、信用だと言える。



また、大きな同意とは、求めるものが具現化したものとも言える。



それは、人それぞれの求めるものだから何かと言われると困ってしまうが、



敢えて一つ例えるなら、出世だ。



なぜなら、出世は勝ち得た結果だけでは、成せないからだ。



そこには、信頼や信用が根底あることが多い。



あなたの出来る、小さな同意を獲得し続け、大きな同意を獲得しよう!




それが、求める未来の架け橋となる。



僕は、そう信じています。


-----------------------------


接客について、僕の考えも含め書いてきました。

これらの記事が、これから先に役立つことを願っています。