キングダム アクアエマルジョンファンデ♪ | flying beauty

flying beauty

ブログの説明を入力します。


今日は毎日愛用している黒龍堂さんのキングダム
アクアエマルジョンファンデーションをご紹介します♪





この商品、これ一つでファンデ・コンシーラー・スキンケア・UVカットが
一度に出来てしまうとっても優れものなんです!



実はこれまでエマルジョンファンデのことを全く知らなかったけど、毎日使ってみて今ではなくてはならない必需品と言えるくらい、すっかり虜になりました(*´ω`*)



モニターさせていただいた色は、オークル101 色白肌さん向け
(ピンク味のあるベージュや白めのオークル肌の方にピッタリ)
です!

さらにしっとりもっちもち、マンナンこんにゃく配合のパフ付きです!



エマルジョンファンデは
水+潤い成分+ミネラル成分を85%配合と新感覚ファンデなんです(*^^*)

塗った瞬間は肌にしっとり密着して、すぐにサラっと軽いつけ心地に変化します!!

まさにパウダーファンデとリキッドファンデの良いとこどり♪



保湿力の秘密は
コラーゲン・3種のセラミド・ヒアルロン酸Na配合!!


▼使用方法

①パフにファンデを付けて塗ります
※指で直接塗るとコンシーラーにもなりますヽ(´ー`)ノ




パフに付けた瞬間は、今まで使っていたものとあまり変わらない感じでしたが、肌につけると、たっぷり含まれた水分でスッ~と伸びとっても軽いつけ心地でした!

カバー力あり、潤いありで、付けた瞬間"これすごい!!"って正直感動しました○(゜ο゜)

乾燥する今の季節だからこそ尚更、水分力が高くて一日中潤いが続く、エマルジョンファンデはありがたい存在です!

綺麗にカバーされるのに、すっぴん風仕上がりで大満足です!

今使ってるのがなくなったら買いに行こ♪


大好きな黒龍堂さん、素敵な商品に巡り合わせてくださって、ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中