SOY Beautyドレッシング | flying beauty

flying beauty

ブログの説明を入力します。


大好きな正田醤油さんから、SOY Beautyドレッシング(豆乳びじん/おからびじん)が届きましたヽ(´ー`)ノ





豆乳シーザーとおから白ごまの2種類を頂きました!




このドレッシング、食べてビックリ本当に美味しいです!!(*´ω`*)

そして何より豆乳やおからに、イソフラボンが入っているから、からだにも良いし綺麗になるしで、一石二鳥*.゜

さらに低カロリーでもあり嬉しいこと尽くめ!




サラダはもちろん、豆腐やパスタにかけても

とっても美味しかったです(*^^*)♪♪


詳細はこちら!!





【豆乳びじんシーザードレッシング】
豆乳とコクのあるパルメザンチーズを合わせた
まろやかなシーザードレッシングです。
体に嬉しいカロリー30%オフ

【おからびじん白ごまドレッシング】
しっとりした質感のおからと白ごまをふんだんに使用した
具材感のあるごまドレッシングです。

体にうれしいカロリー50%oOFF


とってもオススメなのでぜひお試しあれヽ(´ー`)ノ*

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油さん素敵な商品をありがとうございました♪