智くん、40歳のお誕生日おめでとう♪ | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

智くん、お誕生日おめでとう。
40歳ですね。
20歳から20年。
どんな20年でしたか?

智くんのダンスや歌が大好きだし、
出来ることなら、
釣りやキャンプを
楽しそうにしている姿も
ずっと見ていたい。

嵐の振付を考えている
真剣な表情。
多くは語らないで
皆を見守るリーダー。

だけど、
ファンやメンバーのために
一生懸命、今まで
走り続けてくれたから、
休止に入ったら、
本当にゆっくりしてほしい。

好きなことを好きなだけやって、
なにごとにも縛られない、
自由を満喫して欲しい。

どんな気持ちで
今日を迎えていますか?
きっと優しい4人…
翔ちゃん、相葉くん、
ニノ、潤くんから
たくさんの愛を込めた
祝福を受けているでしょう。
極端な話、
5人が仲良しでいてくれたら、
それだけで、わたしは幸せです。
ますます、
やっぱり、
この5人でないと
『嵐』じゃない…と思うから。

まずは身体に気をつけて、
2020年を駆け抜けてください。
そして40代も、智くんにとって
素敵な人生となりますように…✨
本当にお誕生日おめでとう。