嵐のディーバ・潤くん、37歳のお誕生日おめでとう♪ | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

ディーバ・潤くん、
37歳のお誕生日おめでとう!!

いつもいつも嵐のことを
考えてくれてありがとう!

男も惚れる男になった潤くん。
すごく真面目で、
妥協のない人だから、
そのせいで、
ちょっと恐い感じに見られたり、
クールに見られがち。

本当は誰にでも気をつかうし、
すごくメンバー想いで、
後輩にも優しい。
実は天使…じゃなくて、
もともと天使。

嵐をより良くみせるために、
まわりに厳しいことも言ってしまうけど、
あとから、
雰囲気悪くしたかな…って気にしちゃう。

それを4人がイジったり、
笑いに変えたりしてフォローして。
いい関係なんだなぁ…と思う。


クイズ松本潤も4回め!
これは皆に愛されている証拠。
自分の答を
『キテレツと自身も思ってらっしゃる』し、
メンバーにイジられてる時の
潤くんの嬉しそうな顔!
愛だよ、愛!!

「やっぱ皆の中に
松本潤は居るんだよ。ね!」
「それぞれの松本潤を探す時間だから。」
やっぱり愛だわ。

口癖は「あれ、どうなった?」
と言うほど、
おそらくたくさんの案件を
かかえてるんだね。
メディアに出てない時間も、
見えないところで
潤くんは、
めっちゃ仕事してるんだろうな。
嵐を休止したら、
後輩のプロデュースとかするのかな。


もうヘタレキャラなんて言わせない、
ステキ過ぎる男性になった。
ことあるたびに、
「松本潤は、いい男になったよ!」って
智くんは言ってた。

女性は恋焦がれ、
男性が憧れる男性になった。
それは、
彫りが深いとか、
イケメンとか、
そういうことじゃなくて、

嵐であることの誇りと自信から、
にじみ出るものなんだね。


たとえ不機嫌になる出来事があっても、
カメラやファンの前では、
100%の笑顔になるんだもん。
やっぱりプロフェッショナル…。

宮城でゴンドラが飛ばなかった日、
そんなにガチ切れで、
おさまりがつかなかったなんて、
ぜんぜんわかんなかったし。

MVの時もちゃんと切り替えてたもんね!

わらび餅で満面の笑顔になったり、
モンブランに目がない、
かわいいとこもたくさんある
潤くん。

もともと天使な潤くん、
本当にお誕生日おめでとう!
これからも嵐をよろしくお願いします!