翔ちゃんお誕生日おめでとう♪ | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

翔ちゃん、39歳のお誕生日おめでとう。

This is LIVEを観てからは、

しばらく翔ちゃんの涙が

頭から離れなかった…

自分たちが言い出したことだから、

寂しいとか言う権利はないと思うけど……

って言ってたけど、

寂しいに決まってるじゃん。

だってhomiesなんだもん。
ずっと一緒に走り続けてきたんだから。

すごくもらい泣きしちゃった。

確かに、ニノが言うように、

本人たちに寂しそうにされちゃうと、

ますますわたしたちの寂しさも

増してしまうし、

心配もしてしまうけど。

ぜんぜん寂しくないよ…って

ふりをされたらされたで、

寂しすぎるし。

5人が涙をこらえてる感じとか、

辛いけど見れて良かった…と今は思える。


あのあと、

休止発表の会見を見直したけど、

「最後まで笑っていよう」って言われて

智くんが泣きそうになったみたいだけど、やっぱりあの頃は、

実際にその時にどんな気持ちになるか、

想像できてなかったんだろうね。

滅多に泣かない、

冷静沈着な翔ちゃんの涙には、

正直やられました。


セクゾくんたちが

5人でMUSIC DAYに戻ってきたとき、

「せっかく5人で戻ってくるんだったら、俺はここにいる意味あるでしょ?」

と言って、

MCとして、

収録に立ち合ってくれたんだって?

愛だよね、愛。

翔ちゃんの言葉や行動には、

いつも愛がある。

冷静だけど、とても優しい。
短気といわれるけど、

人の気持ちをしっかり考えてる。


相葉くんがお正月に熱を出した時は

フルーツを届けたんだね。

優しい〜し、仲良し〜♪

(そのお返しがパンツって、

相葉くんらしい)


5人には

それぞれの優しさがあって、

認め合い、尊重し合ってるから、

5人で嵐だし、ずっと、

5人で居て欲しい。


謎ディの映画をWOWOWでやってたから

久々に見たけど、

翔ちゃんの手、ゴツくて、

指が長くて、男らしい手で

好きだなぁ。


もちろん、

ニノのクリームパンのお手手

好きだけど。

(惚れた欲目)

謎ディの映画では、

キャーッ!っていうシーンも

たくさん有ったしね。

やっぱり執事影山はカッコいい〜♪

またやってくれないかな、謎ディ。

さてさて、

今日は翔ちゃんの誕生日だから、

またまた5人のグループメールは、

にぎやかよね!

おめでとうの嵐だろうな。

もしかしたら集まっちゃう?

今夜はゼーローだから、ZERO終わりで

どう?
日付が変わってしまうけどね。

とにかく、

5人がプライベートで

仲良くしててくれたら、

それでいい。

…でなくて、ただの5人でいい。

こっそり、

それぞれのお誕生日をお祝いしてね!


智くん、みんなの仕事ぶりを見ててよ。

きっとZEROも見てるだろうし、

潤くんの大河ドラマも見るよね。

相葉くんも元気にがんばってるし。

相葉くんのトリミングを見てる翔ちゃん、良かったなぁ。

何回もリピしちゃったよ。


結局、

5人それぞれの才能が凄いから、

また集まれば、

素晴らしいパフォーマンスを

見せてくれると思うし、

信じられる。

色々、を補充しながら、

待ってるからね。

翔ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!

しばらくお仕事は一人だけど、

無理せず

がんばってね。

寂しさはプライベートで

5人を味わって補充して。


また1年、素敵な年になりますように…✨