ニノパパ、おめでとう! | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

大好きな二宮くんがパパになりました。
発表から10日ほど経ちまして、
ニノも落ち着いた頃かな…
と、思っていたら、
発表から初の公の場で
しっかり喜びを語ってくれました。

遅ればせながら、
ニノ、おめでとう!

嵐さんが活動休止に入り、
過去の映像などを
毎日見て暮らしていますが、
こんなCMも久々に見ました。

 「僕もいつかは、
  結婚したり、
  家族が増えたりするのかも……
  どんな未来も乗せられる。」

この日産のCM、好きだったなぁ。
双子の女の子を乗せて
運転してるニノパパ。
すごくワクワクしたのを思い出す。
ニノパパって言葉も好きだった。
あの頃はあまり現実的ではなくて、
ふんわり想像してたんだけど。
2012年か。
9年前だからニノは28歳。
ネットニュースを見ると、
「撮影しているうちに、
 “自分も将来、
 家族とドライブするのかなぁ”
なんて考えてしまいましたね」と
自身の未来に対する思いを
明かした…って書いてある。
ニノが選んだ人や、
大切なお嬢が肩身の狭い想いを
しないように、
ドライブとか楽しくできますようにと
祈るばかりです。

好きな人が幸せになるのは
嬉しいこと。
健やかに育ってほしい。
ニノも3ヶ月後には38歳。
二宮和也記念館で見た、
「なにが?」としか言わない
和也少年も親になったんだなぁ。

あの時期に結婚の発表をしたのは、
出産を考えてのことだろうし、
色々不安もあったと思うから、
ホッと一安心というところかな。

お相手もいることだし、
お相手のご家族もあることだし、
ちゃんと男としての責任を
考えているところが、
今となっては、
ますます好きになる理由になった。
自分は仕事柄、ちゃんと籍を入れて
母子手帳をもらうということとか、
高齢出産のリスクとか
知ってるから、
人生の選択としては
あの時期がbetterだと
考えても仕方ないと思う。

そういう、
ちゃんとしたところが好き。
男らしい優しさを感じるもん。
たぶん、
コソコソもしたくなかったんだろうな。
コソコソして後で言ったら
それはそれでファンは
傷つくと思うし。
ちゃんとしてる。
ちゃんと報告してくれる。
わたしはそれを素敵だと思う。

コロナで自粛だった時の
インスタライブで、
ニノは
「健康でいることも仕事の一つだから」
と言ってくれた。
めっちゃ嬉しかった!
そういうところが好き。
惚れなおしたよね。

ちゃんとしてるニノが好き。
子育ても大変だと思うけど、
ニノなら
きっといいお父さんになる。
ずっと素敵な、
尊敬出来る男性でいてね。

ニノパパ、本当におめでとう。