松本潤くん、お誕生日おめでとう♪ | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

潤くん、38歳のお誕生日おめでとうございます。

Voyageを見直すたびに、
潤くんは凄く嵐を愛してるんだな〜
と感じます。
当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
その愛がとても深くて感動します。
ときには厳しい言葉も発するけれど、
それは愛あればこそ。

たとえば仲良しで
雰囲気のいいクラスでも、
担任の先生は
必要な時には厳しい態度で叱ったり
活を入れたりしなければいけない。
心を鬼にして。
「場の雰囲気、悪くしちゃったかな」
とか思いながら…。
もちろんそれは、
より良くしたいという気持ちからだし、
愛があるからこそ。
いつも嵐のことを
一番に考えてくれてありがとう。

今は休止中だから、
自分ごとに力を十二分に発揮して
いい仕事をして、
プライベートでも
充実した生活を送ってほしいです。

健康に気をつけて、
また1年、素敵な年になりますように…✨
本当に誕生日おめでとう♪