嵐さんたち5人には幸せになってほしい。翔ちゃん、相葉くん、おめでとう。 | サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

サトシック経由ニノ坦☆アラシックの日記♪

いつの間にか、ニノに生かされる毎日です!

あの発表があってから
一ヶ月半以上経った。
まずは、
翔ちゃん、相葉くん、
おめでとうございます!

ニノの時と違う…とかいう
意見をよく目にする。

世間の反応も様々だし、
翔ちゃんと相葉くんの対応も
とてもオープンで、
ニノのそれとはだいぶ違うし。

すでに嵐の5分の3…だもんね。
活動休止したら、そうなるのかも…
との予想通りではあるけど。

わたしは
5人が幸せになってくれるなら、
それでいい…かな。

奇しくも、
ニノにお祝いメッセージを出した
2人が次に結婚するとは…。

ニノの場合は活動中だったから
状況もぜんぜん違うし。
ニノの性格的に、
その事についてイジられることは
好まないだろうし、
また、おそらくは
自分のことを好きでいてくれる
ファンの気持ちも、
これ以上、逆なでしたくないし、
自分は結婚してもしなくても
変わらないというスタンスを
貫きたいから、
自分の番組とかでは触れないでほしい
と言ってるんだと思う。
たぶんその気持ちは
活動中でなくても
同じだったろうと思うから、
翔ちゃんと相葉くんとは違ってたかも。
結婚すれば、
おめでとうって言うのが普通だし、
お祝いのプレゼントを
もらったりするのも当たり前だけど。
放送にのせるかは
本人次第なのかな。

ニノみたいに
結婚してるしてないは
わざわざ言わない
スタンスのほうが好き…かな。
でも、内緒にするのも変だから、
言うべき時だけ言うスタンス。

知りたいって気持ちもあるけど、
知りたくない気持ちもある。
自分でも分からない複雑な気持ち。
ただ、幸せになって欲しい。
年齢からしたら、
普通のことなんだし。
子どもを産むんだって
タイリミットはあるし。
いくら芸能人だからって、
その幸せを諦めるのはおかしい話だし。
男としてケジメをつけて結婚して、
家庭の匂いはさせない…。
結果的にわたし好みではあったかな。
最初は許せない!って思ったけど、
今では、前よりもっと、
さらに深ーくニノ沼にハマっている。


なんにせよ、
人それぞれなんだと思う、
考え方も想いも。

自分の気持ちに合わないからといって
非難や中傷をするなんて、
なんか違う気がする。

もちろん、相手にもよるよ。
例えば、翔ちゃんの相手が
執事をさせていただいてた、
お嬢様だったら…。
要するに自分の好きな女優さんなら、
超嬉しい。
結局、好き嫌いの問題かな。
で、一般女性となると、
どんな人か、よく見えないから、
色んな情報が独り歩きする。
そして羨望の目は厳しくなる。
羨ましくて妬ましいだけ。

それって、
舞台挨拶に4人が登壇した時に
文句を言った人もそう。
羨ましいだけ。
人の幸せを
素直に喜べる人でいたいなぁ。


活動休止って、
『嵐は5人』だから
智くんが休んでる間は
嵐としては本業の歌やダンスは
やりません…て話でしょ。
4人では歌いませんて話であって、
別に4人で舞台挨拶しても
いいと思うけど。
好き過ぎて、
その好きな人に文句言うなんて
おかしい。

わたしは嵐さんが好きだから
信じるだけ。

ファンクラブも継続したものの、
なかなか還元できないから、
色々考えてくれてると思うし。

凄くファン想いの5人だし。

コロナで外に出られないから、
コンサートの映像を
You Tubeにあげた時、
ファンから文句が出なくて、
潤くん、感動したって言ってたのに。
好きな人を信じられないのは
哀しい。
智くんにも、
気にせずゆっくり休んでほしい。

翔ちゃんも相葉くんも
幸せになって欲しい。
普通の幸せを諦めることなく。