母娘3人 4泊6日 弾丸東南アジア周遊旅行
2016年8月23日~28日
フィリピン セブ
シンガポール
マレーシア クアラルンプール
タイ バンコク





東南アジア4ヶ国周遊旅行 費用 航空券編

ホテルを予約する セブ編

続いてシンガポールのホテルを探します目

もちろん365日【最低価格保証】シンガポールの人気&おすすめホテル☆を利用しますウインク


シンガポールのホテルはとにかく

高い!!


なのに今回は本当に寝るだけしか滞在時間が取れない・・・

チェックインの時間からチェックアウトの時間までフルにホテルにいるならマリーナベイサンズ MBS もありだと思うラブ

特にパックツアーなら安く泊まれるしおねがい

でも私たちは時間も金もない個人旅行チーン


まず絶対的に譲れない条件として

綺麗なことキラキラキラキラキラキラ


という訳で綺麗で手頃なホテルを探しますウインク




基本的に行きたい場所は緑のMRT(電車)「East West Line」の沿線上電車

あとこのドケチな私ですが(笑)、先進国ではタクシーを利用しますニコニコ

先進国にはぼったくりタクシーはほとんどいないからグッ

なので駅から多少離れても問題なしウインク

で見付けたのがこちら下矢印





Venue Hotel - The Lily

パヤレバ駅からタクシーで$8.0ほど車


以前の投稿

ホテルを予約する シンガポール編

でも記載していますが、シンガポールのホテルは税+サービス料が料金の17%も加算されますガーン

それでもトリプルでこの値段は破格ですキラキラ

駅からの距離はありますがシンガポールにしては広めでとても綺麗な部屋なので、お子様連れでも安心して泊まれますルンルン

次回はクアラルンプールのホテルをご紹介しますチュー


つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 母子旅行・父子旅行へ
にほんブログ村