お色直しのドレスとブーケ♡ | まるがおはなよめ

まるがおはなよめ

あれよあれよで結婚することとなりました( ´ ▽ ` )ノ
あたたかくみんなが楽しめる
素敵な結婚式になるよう
準備も思う存分楽しみたい!!
そんな欲張りアラフォの結婚準備、
時々日常をのんびり綴ります。


前に、れおさんのタキシードと一緒にUPするって言って忘れてました。




直前で最強のライバル出現となり、めっちゃ迷って辿り着いた





お色直しの決定ドレス♡






それは、やっぱり。こちらです(・∀・)






{17042C6C-FC7C-4A37-89B5-2458C3939FC3:01}






好き♡




やっぱりこれが好き~!!!
VICTORIOらぶ♡






{514445A2-71FF-4A94-9F6C-FE55DB01C127:01}







も~やっぱり可愛いすぎるわ~!!

て、悶絶してる時の写真笑
←あくまでもドレスがねーん。





ほんでね、かなり自己満レベルの話なんですけど、


このドレス初めて着たのが夏で上の写真は3ヶ月後くらいの11月末。
確か。




比べてみたところ。。






{27884265-14A8-449E-8631-FC477C75BDCE:01}





左から右へ。
ちょ、ちょ、ちょーっと微妙に痩せてない!?!?





両肩のひらひらまでの距離とか全体的に!






それ、写真の撮り方やん。。





( °д°)





て声も聞こえてきそうですが笑



後ろ姿、恥ずかしいから載せてないけど、
当て布の幅(←でも当て布笑)もちょっと狭くなったんです!!




ごついのには変わりないんやけど、いちお、夏に比べて3kg近く体重減ってて、


着た感じも座ったり立ったりがスムーズにできました。
当たり前なんですけどね笑


このドレス内側がわりとタイトなので、夏の試着時に
この動作に引っかかりがあったから
ちょっと不安だったんです。




でも、これで解消!!



お正月で若干戻りつつあるけど、もうあとは気合いやーヽ(゜▽、゜)ノ






そして。

このドレスだったら、ブーケはぜったい




かごブーケ( ´艸`)




と決めてます。

わたしの理想はこちら。










{68FAE6C1-F5C7-4B67-BD8D-633EF01E1251:01}







これ、ほぼどんぴしゃ!!
見た瞬間、心の中で叫びました!






こちらのプリザーブドフラワーのブーケはアトリエみちくささんのです。
画像はみちくささんのブログからお借りしました。




そりゃ、可愛いいよねー!!



欲を言うと、わっさーと今摘んできました感がもっと欲しいのと、
リボンはも少し大きめがいいかなー。




みちくささんに早速問い合わせたら、


お花のオーダーは来店での打ち合わせが必須とのこと。
但し、遠方など来店が難しい人はブログなど掲載写真と全く同じで良ければ
来店なしでオーダーOKだそうです。




料金はブートニアも込みで35,000円くらい。


やっぱりお花はいいお値段しますね。。





会場提携のトルチュさんやサトウさんでこの雰囲気が再現できるのか。。どうやろ~。


そもそも、お色直しのブーケのみやけど、お花持ち込みして良いかも確認しなくては!




昨日、担当コーディネーターさんからご挨拶の電話もあったし、



初回の打ち合わせで先走ってお花の件ももろもろ確認してみます(*゚ー゚*)