Rebirth (Remix) | ThePhoneix

ThePhoneix

daily life



Rebirth (Remix)

飽きていた変わらない毎日同じでも少しだけ抵抗
分かってたキリがない日々に同じでも少しだけ成長
無駄に見えて無駄じゃないループ 緩めでOK結ばないシューズ
えっ、「あいつが結婚したって」えっ、えっ、「あいつは家を買ったって」
みんなの中なぜか置いてけぼり 絡んだ糸ならほどいてそこに
10人いれば10個の生き方 自分で選ぶのは1個の死に方
あの日の涙を形に 生まれ変わっても何か探しに
やりたいことへの愛が証に 声上げて叫ぶアジアの片隅

*
自分の中だけでのborn again 変わってなきゃショートしそうなだけ
raising bull 今だ立ち上がれ そう思ってたのに so 気付けば
「これじゃあダメかも」「それじゃあ何をしよう」
何もうまくいかないそれでも
今ここを歩いてても 今これを歌ってても
全てを変えられたなら 辿り着ける

計ってみる自分の体温 風邪っぽい時の気の弱さ
みたいなもん気の持ちようは "今"は次に二度ともうないさ
目の前の町並みすらも 変わり続けてくそんな日常を
「置いてかれてるでしょ?』いつも 囁かれているそんな耳元
グルグルこの地球は回る 逃げてたら楽しみを減らす
たくさん積んで来た過ちと後悔 たくさん積んでった形は壮大
守れてる?あの日の約束 確かあの時に後には無いって
覚えてる?あの日の選択 生まれ変わりたいあの日跨いで

*Repeat

誰かが教えてくれた"自分らしくていい" そんな一言
何かが答えてくれた投げ捨てていいの"焦げた昨日"を
確かにそうう まくいかなきゃ生きるのに 痛みは無いの?
涙、理想 うまくいかせるさ 生きてく it's a new world

*Repeat


11日にupのmixには入っていないですが、salu君のrebirthのbeatjackです。

是非、聞いて下さい。