まだまだ! | The Spa Relax & Nail

The Spa Relax & Nail

由布市狭間の自宅サロンです。
大人のカジュアル〜上品なネイルを提案します。
メニューにはリラックスコースもあります。
ジェルネイル¥3000〜
ハンドマッサージ、膝下マッサージ、リフレクソロジーetc. ¥2000〜

こんばんわ~!!

今日はあったかいな~♪なんてウキウキ仕事に出かけたのに、いつのまにかの強風でしたねぇ( ゚д゚)!

なんて落ち着きのないお天気…( ´・ω・`)

帰りはすごく寒いし、毎日洋服選ぶのもイヤになりますねぇ。。


ところで、私、まだ観てますよ♡
海外ドラマ!ウォーキングデッド。



こんな時間ですが、今からシーズン3の最終話を観ようとしているところです( ̄∀ ̄)

「ショーシャンクの空に」や「グリーンマイル」の監督による作品で、アメコミが原作なんだそうです。

このドラマ、私は主役の元保安官のことが心配でたまらなくてハラハラします!(ハマりすぎ?笑)

正義感も責任感も強く、リーダーとしてみんなをまとめてるけど、プレッシャーにはあんまり強くないというか。。
時々この人こわれちゃうんですよ。

でも、現実離れしたヒーローではなく、生々しいというか、そうなっちゃうよな!って共感するとこもある。

とにかく、興味のある方はぜひぜひ♡


それと!
最近、急に読みたくなって買った本。



寝る前に読んでるので、眠くなってなかなか先に進まないのですが、昔読んだはずなのにところどころしか覚えてないっ!


読んだ感想は、きちんと読み終わってから次の機会に(*^^*)

では、おやすみなさい。

Nahoでした。